Day3

 Day 3

今日は午前中にプレイスメントテスト(組分けのためのテスト)を受け、午後から遠足でWindsor Castleに行きました。朝は気持ちのいい快晴だったのですが、→曇り→雨と、theイギリスって感じの天気を経験しています。

バスで1時間ほどでウィンザー城につきました。小雨の中、小道を移動し、お城の一部を外から見学。その後、アーケードで散策しました。夏休みでとても混み合っていて、あまり時間が取れませんでしたが、巨大なお城と城下の迷路のような街並みの空気を味わいました。

Windsor Castle






戻って夕食後はDance Battle。10ほどのチームに分かれて創作ダンスを競いました。なんと土佐男子とスイスの男の子のチームが優勝! "Very creative, using voice."審査員のAnna先生の講評です。



















 

Comments

Popular posts from this blog

Day9

8月6日

8月7日