Day 4

 Day4

今日は朝から青空の気持ちの良い天気です。

宿舎棟から食堂へ移動 (正面に見えるのはmain building)

カフェテリア入り口でパンやシリアルなどを選ぶ 

今日からレッスンが始まりました。朝ご飯が終わってからの朝の集まりでクラス分けが発表され、それぞれの先生について教室に入りました。自己紹介、明日の遠足で行くPortsmouthやHMS Victoryについて学んだり、お出かけの時に必要な会話表現などをグループワークで確認したりしていました。


ランチの時には新しくクラスメイトになった人とテーブルを囲む姿も見られました。

午後にはsports&activityという授業があり、スポーツや工芸、ゲームなど各自でそれぞれ好きなものを選び楽しみました。

basketball


rope climbing

art&craft










Comments

Popular posts from this blog

Day9

8月6日

8月7日